
秋ですよ

すっかり涼しくなりましたね
エアコン入れて寝ちゃうと風邪ひいちゃいそう・・・

ちょっと体調も良くなく、今の仕事をやってていいのか?
考え中のまゆです

ゆっくり考えます。
何か色々、疲れちゃってる今日この頃・・

応援よろしくお願いします
  
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

FC2Blog Ranking

全然、FX出来てない今日この頃・・・

ダメですね・・・
ちょっと何処かにパ~っと遊びに行こうかな

気分転換
遊んで疲れて、グッタリ・・って気もしますが、
ちょっと、何とかしないとね

気軽にスーパー銭湯
なぁ~んて

応援よろしくお願いします
  
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

FC2Blog Ranking

久しぶりに家に帰って来ました。。。
仕事が忙しいのと、体調もあんまり良くなくて・・

実家に帰ってました

何だか体調が戻らない、でも仕事が忙しくて、
全然、FX出来てないです

仕事探そうかな・・・
ちょっと休みたいな・・・

とかブルーになっちゃいます
弱気なまゆになっちゃって・・・

楽しいお話出来なくてごめんなさい

応援よろしくお願いします
  
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

FC2Blog Ranking

最近、夜が忙しい
何故

いっぱいスポーツやってるでしょ
高校野球もやってるし・・
バレーボールの陸上・・・・
そしてたまにゴルフ

何かスポーツ頑張ってる人って、スゴイなぁ~って感心しちゃいます
こんな暑い中練習頑張ってるんだぁ
と思うと、応援したくなっちゃいます

ついつい夜更かしして、テレビにかじりついて観ちゃう
最近のまゆです

応援よろしくお願いします
  
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

FC2Blog Ranking

みなさんはお盆休みはゆっくりされたのでしょうか
私は・・・もちろんお仕事

一般的には、お盆休みだから、
実家に、姉や弟が帰って来るので、
実家に帰ってたり・・・

ブログも更新出来ず、
コメント頂いてたのに、お返事が出来ず、
すみません

明日から、またまた月曜日の始まりですね
どんな相場になるのか


応援よろしくお願いします
  
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

FC2Blog Ranking

 | ホーム |  次のページ»»


